2024年04月12日

始めるなら三角から始める

できるできないできるかも
 なら(=゜▽゜)中とって

真ん中よりちょっとだけできる寄りの
できるかも 三角からやってみる

やったねできたね で
 身に付くまではやり続ける
 身に付いたら

次の三角へチャレンジだー
 半分ずつ減るから
二回目からは倍加速で(≧∇≦)グンと伸びます


 


 




同じカテゴリー(兎に角やってみる)の記事画像
コンパルホール行って(゜▽゜*)ました
雪の中
3千円ゲット(≧∇≦)だぜ
滝に打たれて( ̄∀ ̄)ます
締め込み姿で1時間( ̄∀ ̄)はだか参りを
登ってまo(^-^)oした
同じカテゴリー(兎に角やってみる)の記事
 明日から頑張るために (2024-04-23 19:26)
 新月で晴れなので( ・v・) (2024-04-09 12:21)
 いっしょに変らないか変えないか (2024-04-01 12:35)
 おもしろいと思ったことを (2024-03-30 00:00)
 体育会系( ・∇・)なので (2024-03-27 16:13)
 やりますか (2024-03-20 00:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。