2021年08月13日

自分に甘い男(=゜▽゜)です

一週間お疲れ様でした

今週は良く頑張った
若杉えらい

若杉わ自分に優しい(-^∨^-)ゞ男です

でわ完敗
(≧∇≦)甘い







同じカテゴリー(気づいたんだ)の記事画像
どっちに(-^∨^-)見える (心理的第三の思考若杉論(=゜▽゜)気持ちの持ち用編ショート)
みんな誰かのサンタさん
ゆめタウンで(-^∨^-)ニコちゃん
おぼろ月夜の夜だから
子どもごころが騒ぐ(=゜▽゜)ので♪
窓の月
同じカテゴリー(気づいたんだ)の記事
 一日を楽しみつくす (2024-04-19 16:15)
 まちまちちまちまがんばって(≧∇≦)ます (2024-03-22 12:52)
 暖冬って (2024-03-21 00:00)
 相手に悪い事したって思っていると (2024-03-14 14:28)
 みんな苦労してるんだ (2024-03-03 00:00)
 これからもこれまでも (2024-02-28 00:00)

Posted by わかわ at 05:48│Comments(0)気づいたんだ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。